2008年01月09日

3 THE NEW WAVE

お次はドクプロ繋がりでこれexclamation

3 THE NEW WAVE




以前も紹介しましたが・・・ 
ドクプロ繋がりで再度登場していただきましたるんるん
記事も古くなるとなかなか見てもらえなくなるのでもうやだ〜(悲しい顔)

内容は・・・
1 3 THE NEW WAVE
(スタイルの違う3人がばっちり噛み合ってます!)
2 ARARE / MAMA
(成人式を迎えたARAREの男臭さ満点の曲!この気持ちわかります)
3 導楽 / MAKE MY DAY
(スゲーやる気になる歌です☆声がたまらない!)
4 B.B THE K.O. / LIFE IS ONE TIME
(この歌は本当に共感します!人生は一度だから後悔ないように!)
5 ARARE / ラガドクター
6 導楽 / 音まかせ
7 B.B THE K.O. / シグナル
8 ARARE / あんた最低
9 導楽 / まだ巻いて
10 ARARE / ○×△高等学校
(スゲーうけるガンジャネタ!)
11 B.B THE K.O. / I LOVE WEED
(俺も声を大にして叫びたい!!!)
12 導楽 / DON'T BE AFRAID-TRY AGAIN-
(もはやどのMIXにも収録されてますね!説明不要)
13 ARARE / MAMA

こちらもハズレなしの捨て曲なしですパンチ

そしてこちらで現場の臨場感を楽しんでくださいグッド(上向き矢印)
この3人もでてますよexclamation×2



レゲエ情報は↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
posted by Tks at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | MIXCD・TAPE・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具体的にどうすれば最短でネイティブと話せるようになるのか?

明日から一瞬で英語力をUPする方法を詳しく説明しています。

まずは基本のレポートをダウンロードしましょう。
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月23日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

